La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

留学61日目:休息日

今日もS講師の都合によりレッスンはお休み。

 

平日のお休みは殆どないので、午前中何処にとも思ったんですけど、ゆっくりする事に…

 

今日はポルトガル戦があったので、ちょうど良かったです(笑)

 

いつもは宿題しながらとか、なかなか集中して90分間観れないのですが、今日は真剣に観過ぎて疲れました。

f:id:tranqui_la:20180621051033j:image
f:id:tranqui_la:20180621050909j:image
f:id:tranqui_la:20180621050942j:image
f:id:tranqui_la:20180621051008j:image
f:id:tranqui_la:20180621050927j:image

 

これは、結果フリーキック失敗場面ですが…
f:id:tranqui_la:20180621051023j:image
f:id:tranqui_la:20180621050938j:image
f:id:tranqui_la:20180621051012j:image
f:id:tranqui_la:20180621050951j:image
f:id:tranqui_la:20180621050934j:image
f:id:tranqui_la:20180621050913j:image

 

その後、前半39分のプレーは凄かったです。

 

あんな所にアシストするロナウドもすごかったけど、それを片手で止めたモロッコのGKがまた凄かった‼️

 

そして、前半で疲れたので、昨日お買い得品で買ったCAVAを開けました(笑)
f:id:tranqui_la:20180621050958j:image

 

後半戦、50分台のモロッコの攻撃は本当に驚異で…

 

でもそれ以上にポルトガルのGKが凄く、無事にポルトガルが勝利しました‼️

 

おまけとして、モロッコの監督。イケメン過ぎました(笑)
f:id:tranqui_la:20180621051040j:image
f:id:tranqui_la:20180621051037j:image

 

しかし緊張する試合で疲れ過ぎたため、甘いもので補強すべく、おやつを食べにカフェへ。
f:id:tranqui_la:20180621050921j:image

 

ケーキにフォークをぶっ刺してるのが、何ともご愛嬌(笑)

 

そして、外の席は気持ちが良いです‼️f:id:tranqui_la:20180621051016j:image

 

帰りにちょっとお買い物して…

 

一人で食べるパンは、このぐらい小さいのでちょうど良いです。
f:id:tranqui_la:20180621050947j:image

 

焼き立てパンは本当に美味しくて、買ってすぐに食べながら歩いてる人をよく観ますが、私もします(笑)

 

このスーパーで初めて買った、チーズと生ハム。
f:id:tranqui_la:20180621051027j:image

 

カブラレスチーズは一欠片、の単位を忘れたので、少しと伝えて切ってもらったんですが、ボロボロに(笑)f:id:tranqui_la:20180621050918j:image

f:id:tranqui_la:20180621053124j:image

 

夜はスペイン戦がありましたが、こちらは落ち着いてゆっくりと観てました(笑)

 

今日の夕食は…調理してない(笑)
f:id:tranqui_la:20180621051004j:image

 

このカブラレスチーズを食べる時は、いつも、辛い‼️、強い‼️、キツイ‼️、と言いながら食べてます。

 

でも、パンにつけて食べると、本当に美味しいです。