La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャズフェスタ

最近好きになった女優の話を書きましたが・・・ 先日のYouTubeでは生ギター配信をされていて、9月のジャズフェスタに出演されるとおっしゃってました。 そしてその会場がなんと、名古屋!!!! 名古屋とおっしゃいました???? マジですか???? すぐに…

TSUTAYAでレンタルしてみました。

どうしても観たいドラマをTSUTAYAでレンタルしてみました! 登録後しばらくして、リストの2枚分が出荷済みとなりメールでもお知らせが来ました。 そして、郵便で小さな封書が到着! この袋は往復封筒になっていて、①と②を切り離して中のディスクを出し、観終…

噛み合わない人

話しが噛み合わない人・・・ 居るんです、職場に! とんちんかんではないですが、同じようなことを何回も繰り返す。 そして、全く同じではないため少しずつ話しがずれていき、論点はそこ?っていつもなるんです。 そっかぁ・・・ っていったんは納得するのに…

今週のお題「30万円あったら」

今週のお題「30万円あったら」 もし、30万円舞い込んできたら・・・ 速攻旅行に行きます! 高級旅館、もしくはラブジュアリーなホテルに泊まって癒されたいです。 特に、クラッシックホテルが好きなので制覇したいです! そもそも有給が取れるのか? そんな…