La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

今週のお題「30万円あったら」

今週のお題「30万円あったら」

 

もし、30万円舞い込んできたら・・・

 

速攻旅行に行きます!

 

高級旅館、もしくはラブジュアリーなホテルに泊まって癒されたいです。

 

特に、クラッシックホテルが好きなので制覇したいです!

 

そもそも有給が取れるのか?

 

そんな心配は論外。

 

強制的に取らせていただきます(笑)

 

タクシーで観光地を回るのも良し、

 

北から南まで新幹線を制覇するのも良し、

 

屋久島とかも行ってみたいし、

 

九州博物館、国立民族博物館、太陽の塔など、博物館巡りをするのも良し、

 

とにかく日本を満喫したいです!

 

以前は日本に興味がなかったのですが・・・

 

遅ればせながら日本をもっと知りたいと思ってます(笑)