La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

会社の方針②

先日の自分の考えをまとめ・・・

 

 

休み明けの本日、就業前に上司に相談しました。

 

やる気があって自分の幅を広げたいのなら、ってことで、話しがスムーズに進み具体案を考えました。

 

完全なる配置転換は少し無理があるということで、できる限り1時間でも他部署に行って新しいことを覚えるという感じになりました。

 

周りを巻き込むことになりますが、それは上司が上手く話を持っていってくれるとのこと。

 

まずは、上司を信じてみようと思います。

 

そして、私のやっている業務を早く次の人に伝えようと思います。

 

みんなが出来るようになるのが理想。

 

完璧主義ではなく、完了主義で良し。

 

そもそも完璧主義なので、自己満になりやすく、とにかく目の前のことを完了していこうと思います。

 

滞っているわけではないですけど、もう少しスピードアップしながら。

 

そんな感じでスキルアップできるように頑張ろう!