La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

今日から新学期と再開した早朝ウォーキング

本日より放送大学の1学期が始めりました!

 

前期で単位を落としてしまい、その教科の再試験があるのを見込んで・・・

 

 

オンライン授業も別途ありますが、今回は印刷教材の2教科のみです。

 

f:id:tranqui_la:20230401193651j:image

 

前回の単位認定試験が終わってから遊び呆けていましたので(笑)、初日の今日はなかなか頭に入ってきませんでした。

 

まずは通信指導(中間テスト的なもの)提出までに、学習のペースを整えようと思います。

 

そして、早朝ウォーキングも再開!

 

今の時期は5時だとまだ暗いので、5時半に歩き始められるように5時15分ごろに起きました。

 

やっぱり朝の空気は良いです!!

 

寒くもなく暑くもなく、気候的にも最高の季節です。

 

そして朝早い分、仕事に行くまで時間に余裕が生まれるので、ゆったりした気分でいられます。

 

という感じで今朝は出掛けたのですが、職場で事件が起きていたので一瞬心が乱れましたが・・・

 

まぁ、想定内の出来事だったのですぐに立ち直り、やるべき事を終えて業務を終了する事ができました。

 

この件に関しては、またの機会に記事にしたいと思います(笑)