La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

アメトーークCLUBに入会!

テレビを断捨離してからはや数年・・・

 

 

記事を確認したら2019年の年末だったようで、時の流れは恐ろしいほど早いです(笑)

 

テレビがないからってテレビを観てないわけではなく、気に入ったドラマは追っかけ再生で観たりしますが、どうしても観ることができなかったお笑い番組・・・

 

それは、アメトーーク!!!!(笑)

 

最近やっとTVerで観れるようになり毎週楽しみにしてるのですが、先週と今週2週連続で川島さんが出てたので特に面白かったです。

 

以前、たまたま車でラジオを聞いていて面白いなぁと思ったのが川島明さんで、それからファンになりました。

 

 

このシリーズは2011年に川島さんご自身のプレゼン企画で今回はOBとして参加されていたのですが、どうしてもこの12年前の川島プレゼンツを観たいなぁと思い、入会してしまいました。

 

そう、アメトーークCLUB!!!!

 

f:id:tranqui_la:20230331191324j:image

 

入会は前々から考えてはいたのですが、まんまと策略にハマりました(笑)

 

流石に12年前の芸人さんは皆若く、当然宮迫さんも居ます。

 

いやぁ、やっぱり面白いです!!

 

そして本日は休日なので、2021年に公開されたCLUB限定の『競馬トーーク』も視聴。

 

全く競馬には興味ありませんが(笑)

 

川島さんと蛍原さんなどが出演されていたのですが、面白い人が話すと興味のない内容でも面白く聞くことが出来るということが分かりました。

 

逆に、興味のある内容でも面白くない人が話すと、聞く気に慣れないってことですね。

 

しかし、蛍原さんの競馬ライフが弾けすぎてて面白くて、ウインズ新横浜のエクセルフロアに行ってみたいと思ったほどです(行かないですけど、笑)

 

そして、このアメトーークCLUBには川島さん出演の回がまだまだたくさんあるようなので、楽しみながら観たいと思います!