La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

チケット予約

先日、バレエをもう一度鑑賞したいと書きましたが・・・

 

 

地元の劇場ではなかなか公演がなく、Kバレエカンパニーのチケットを取ることを決めました!

 

宮尾俊太郎さんのTwitterによると約3年ぶりの出演となるそうで、この公演を観ることを決めました。

 

 

平日のお昼で、宮尾さんが出演される日のチケットを取るために・・・

 

半休をいただきました!

 

職場には、私用として申請させていただきました。

 

ごめんなさい(笑)

 

予約は10時開始・・・

 

チケットを取るのにこんなに緊張したのは、ジャニーズ以来です(笑)

 

10時きっかりに予約サイトに入り、前から2列目のほぼ真ん中の席を無事に予約できました!!!

 

最前列はきっとファンクラブでしょうね・・・

 

新幹線予約しなきゃ!!!(2ヶ月以上先なのでまだ出来ませんけど)

 

あぁ楽しみすぎる・・・

 

美しい世界に早く浸りたいです。