La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

河文へ

とにかくフルーツが好きで、フルーツを主食にしてフルーツだけでも過ごせるぐらい好きです!

 

そういえばスペイン留学時も、フルーツばかり買っていました(笑)

 

 

この時期になると、いちごのスイーツビュフェ情報を調べるのですが、コロナ禍だったのでずっと行けなくて、今回ようやく行くことができました。

 

初めは違うところで予約して一人で行くつもりだったんですけど、さらに調べていくと、憧れのお店でアフタヌーンティーをやっているではないですか!

 

日程もちょうど平日休みだったので都合がよかったのですが、二人からしか予約できなかったので友達をお誘いして行ってきました。

 

河文

 

400年の歴史ってすごいですよね。

 

ちょっと早めに着いたので、料亭の建物もパシャリ。

 

f:id:tranqui_la:20230304085851j:image


f:id:tranqui_la:20230304085913j:image


f:id:tranqui_la:20230304085920j:image


f:id:tranqui_la:20230304085859j:image

 

こちらがレストランの方です。


f:id:tranqui_la:20230304085855j:image


f:id:tranqui_la:20230304085906j:image

 

ちょうどこの日は友達の誕生日だったので、喜んでもらえてよかったです!


f:id:tranqui_la:20230304085846j:image

 

スコーンについていたジャムもお持ち帰りできました(笑)


f:id:tranqui_la:20230304085910j:image

 

帰りお店を出る時に、和装の花嫁さんが写真撮影をしていてとっても可愛かったです。

 

今調べたら料亭の方でもアフタヌーンティーがあるみたいで、こちらもぜひ行ってみたです!