La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

チョコレートケーキ

来週はお婿さん(娘の旦那さん)のお誕生日なので、ケーキを予約してきました!

 

好きな味のチョコレートケーキ。

 

そしてケーキの上には・・・

 

好きなあるマークの飾り(オーダー)

 

名前の入った誕生日プレート

 

年齢のナンバーろうそく

 

これだけを飾ろうとすると、買おうとしていたサイズよりひと回り大きい方が良いと言われたので、そちらを予約することにしました。

 

喜んでくれると良いなぁ。

 

娘夫婦が結婚してから、お婿さんの誕生日会はしてなかったことに気づき(ひどい、笑)・・・

 

娘と結婚してくれたことを感謝をするべきなんじゃないか?と急に思ったんですよね。

 

本当に唐突に・・・

 

なので、ありがとうを込めてのケーキです!

 

お金はおばあちゃんが出してくれるのですが(笑)

 

そして、夜は釣りができる?魚料理のお店に行って、みんなでお祝いする予定です。

 

これからもお婿さんを大事にしたいと思います!