La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

iPadはそろそろ買い替えか?

iPadを買い替えるか?

 

それともそのまま使うか?

 

悩んでいます。

 

今使っているのは、2014年発売のAir2。

 

それも16GB(笑)

 

Apple Storeで買った整備品です。

 

以前より、ストレージがいっぱいって何回も言われていて、OSのアップデートは出来なくなりました。

 

それでもアプリはアップデート出来ていたのですが、とうとうYouTubeがアップデート出来なくなりました。

 

でも、まだちゃんと観れてるんですよね。

 

本当は新しいの欲しいけど、まだ動くから決断は鈍ります。

 

しかし、タブレットにしてもスマホにしても値段が高すぎる!

 

そんな易々とは買えません。

 

同じような整備品ないかなぁ?って探してるんですけど、いまいち買う気になれません。

 

セキュリティのこと考えるとアレだけど、動かなくなったらにしようかなぁ。

 

それに、スペインの留学にも連れて行った子なので、きっと愛着もあるんだと思います。

 

結局、PCもあるし慌てることはないか・・・

 

という結論に落ち着く(笑)