La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

ついにiPad買い替えました。

iPadのストレージがいっぱいで、以前から買い替えの検討をしていたのですが・・・

 

 

ついに購入しました!!

 

もちろん、Apple Storeの整備品です。

 

f:id:tranqui_la:20230411200251j:image

 

カラーは、ピンクは売れ切れだったのでシルバーにしました。

 

容量は、256GBにしたかったのですが、高くて買えなかったので128GBで。

 

以前の16GBに比べたら天国です(笑)

 

今使っているものより一回り大きく、厚さも少し薄い感じがします。

 

カバーをまだ買っていないのでそれが来るまでは、落としたりしないように気をつけて使おうと思います。