La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

きっかけ

約三年前、サッカー観戦のために行ったスペイン旅行では前もって何も勉強してなかったので、少しぐらい話せたらもう少し楽しかったかな?、なんて後悔が私の中に残り。

 

で、始めたわけですが、これがホント難しい!

 

初めは教室に通ってたけど時間が合わなくなって、で、無謀にもカフェレッスンを始め、今はSkypeレッスンもやってます。

 

先生はアルゼンチンとスペイン人で、二人とも大好きな先生です。

 

このお二人のお陰で、私は留学まで考えるようになるなんて…

 

始めた頃の私には、とても想像なんて出来ませんでした(笑)