La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

準備

これまでに色々準備を進めてきました。

 

航空券の手配

 

空港からのバスの予約

 

部屋を借りる(S講師のお宅を借りれる事に!感謝です!)

 

レッスン代の交渉

 

などなど…

 

どこも通さず、全て自分で予約等をし、出発前日に、あとは携帯の契約を休止手続きするだけだ!と思っていたら…

 

オプションも全て止まっちゃうんですね!

 

よく読まなかった私が悪いんですが、オプションにWi-Fi契約が含まれていたため断念し、仕方ないので、料金プランを下げました。

 

あと、この休止手続きは、申請したら作止まるので、当日すれば良いのですが、空港の携帯会社カウンターでは出来ませんので、念のため。

 

こういうのって、なかなか上手い具合に出来ないようになってるんですよね(笑)

 

で、今は香港でトランジット…

 

あと1時間ほどで、マドリッドに向かいます!

 

まだまだ長旅は続く…(笑)

 

f:id:tranqui_la:20180421001258j:image