La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

Aeropuerto de Asturias 無事に到着!

ヒースロー空港での長いトランジットを経て…

f:id:tranqui_la:20170823001803j:image

 

ついに、Aeropuerto de Asturias  (アストゥリアス空港に到着)!!

 

飛行機降りるのも、スーツケースのピックアップも、何だかもたもたしてしまったので、8時半のバスには乗れず…

 

9時前に空港の外に出ると、まだ青空!

 

f:id:tranqui_la:20170822235520j:image

 

ちなみに夜の9時です。

 

S講師が、着く頃はまだ明るいし大丈夫だから!って言ってたのは本当でした(笑)

 

この美しい空になびくこの旗に迎えられた私…

 

素敵な予感!

 

空港ではWi-Fiも無繋がり、S講師にもメール出来て、無事にバス乗り、ヒホンまではもうしばらくの旅…

 

ヒホンまでは、だいたい45分ぐらい。

 

だんだん外も暗くなり、ウトウトしてたら…

 

ハッと目が覚め、ここは何処!?

 

ってな状態になり、隣の人にここはもう、ヒホンなのか?って慌てて聞いて…

 

とっさに日本語だったのか、スペイン語だったのか、入り混じってたと思うけど、違うってにっこり笑われたので一安心し(笑)

 

無事にヒホンに着き、S講師と無事に会う事が出来ました。

 

ホントに長ーい旅でした(笑)

 

続く…