La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

Gijónに恋して

8/12〜8/19まで、スペイン、アストゥリアス地方のGijón (ヒホン)という街でホームステイをしました。

 

Skypeレッスンをしている講師のお宅なのですが、それまでGijón (ヒホン)という街は聞いた事があるけど、何処にあるのか分からない…という感じの知識しかしなかった私ですが(笑)

 

スペインといえば…

 

バルセロナマドリッド

 

ワインに

 

フラメンコに

 

サッカーに

 

闘牛に

 

そんなイメージが多いと思いますが、今回のホームステイは、また違ったスペインを体験してきました!

 

海と山に囲まれた、緑の多い自然豊かな街、Gijón (ヒホン)に恋しました!(笑)

 

大量に撮った写真を整理しながら、少しずつ書いていきたいと思います。