La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

到着!

無事にマドリッドに到着しました!

 

深夜便のフライト…

 

すぐに寝るのかと思ったら、普通にディナーが始まって、もう一体何時に何を食べてるのか分からず…(笑)

 

フライトはかなり揺れましたが、熟睡出来たので、まぁ問題ありませんでした!

 

て、無事にマドリッドに到着!

 

入国審査も何にも聞かれず、色々用意していた私は…拍子抜け(笑)

 

ここバラハス空港のWi-Fiって、日本語も表示されるんですね…

 

ちょっとびっくり!

 

で、S講師にも無事に着いた報告メールをして、ようやく落ち着く私(笑)

 

そして、ここからヒホンまてはALSAという高速バスなんですが、まさかここが乗り場?という感じで、椅子も何もなく…

 

違うのかなぁ?と思いながら、ターミナル4を一周し、結局戻ってALSAのインフォメーションで聞く事に(笑)

 

結局乗り場は合っていて、荷物を預けれるか聞いたら、出来ないらしく…

 

仕方ないので、時間まで飲んで待ってます(笑)

 

f:id:tranqui_la:20180421173427j:image