La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

ALSA

いよいよ目的地ヒホンまで、ALSA(高速バス)の旅です!

f:id:tranqui_la:20180421204423j:image

 

何故か私の乗るバスは、チケットに書いてある4番ではなく3番に停まっていて…

 

運転手さん、ホントに五分前ぐらいしか来なくて、やきもきしました(笑)

 

ヒホンは終点なので、スーツケースを一番奥に入れろと言われ…

 

っていうか、自分で乗せるの?

 

去年ヒホンから乗った時、積んでくれましたけどね😓

 

f:id:tranqui_la:20180421204846j:image

 

車内は三列シートで快適😊

 

まぁ、細かい事はあまり気にせず、車窓からの風景を楽しみながら、7時間の旅を楽しみます‼️

 

追記:

実際は、バラハス空港ターミナル4発の次の停留所、Sur駅で45分間の待ち時間があり…

 

長距離なので、車内の準備などをするためみたいですが、何だかよく分かりません。

 

あと車内では、サンドイッチやお菓子や飲み物や…至れり尽くせりで、何も持ち込まなくても大丈夫なぐらい、色々配給があります(笑)

 

途中休憩はありませんが(運転手さんの交代で、停まる事はあります)、車内にトイレも付いているし、さすがのsuper +車輌でした😊