La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

留学4日目:通学路

通学(S講師ママ宅まで)は、基本歩いて行きます。

 

新緑が綺麗‼️

f:id:tranqui_la:20180425065206j:image

 

ゆっくり歩いて45分ぐらいなんですが…

 

途中から結構な坂で、まだ慣れなくて足首が痛い😓

f:id:tranqui_la:20180425065423j:image

 

しばらくすると、スポルディングヒホンのスタジアム、El Molinón(モリノン)の看板が見えてきます。

f:id:tranqui_la:20180425065657j:image

 

向かって左の方が、(見えませんが)浜辺です。

 

そしてさらに進むと、バルの看板が見えてくるので、そこを目指します‼️

f:id:tranqui_la:20180425065921j:image

 

今日は、初めの1時間はこのバルでレッスンしました(笑)

 

そして、あとの時間はS講師ママ宅に戻ったのですが、一杯頂きながらのレッスン…(一杯だけです、笑)

f:id:tranqui_la:20180425070139j:image

 

そして、この後S講師は別の生徒さんのレッスンがあるという事で、ママとお出かけをするのですが…

 

まずカフェへ!そして、ママのお友達と3人でまたカフェ!

 

そこで色々お勉強して、お買い物して、また7月にお会いする約束をして、帰ってお昼寝させてもらって(笑)

 

今日は夕食までご馳走になって、C LリバプールVSローマの試合を少し観て、この前のお料理もお持ち帰りして、家まで送ってもらう…の、至れり尽くせり過ぎでした😊

 

明日はいよいよレアルの試合‼️

 

8:45からなので、レッスンの時間をずらしてもらいました‼️

 

どんだけフレキシブルなんだか…(笑)