La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

停電、そして執筆。

お昼の台風は思った以上に怖く、早朝から雨戸を閉めておいて良かったです。

 

そして市内でも、停電している所があるとニュースで流れたので、とにかくパソコンやらiPhoneやらを今のうちにフル充電!

 

そして、三時とともにこの辺りも停電になり…

 

雨戸のせいで部屋が暗いため、ろうそくを灯しながらの原始的な生活をしてました(笑)

 

やる事がないし、暇なので、昨日の童話の続きを少し書き始めたら止まらなくなり…

 

原稿用紙七枚分、一気に書き上げてしまいました!

 

停電のおかげで、まさかの完成です(笑)

 

暗がりでの集中力はなかなかでした!

 

明日見直して、早めに応募します。

 

現在七時過ぎ…

 

まだ停電は回復しません。

 

Instagram  de hoy♡

El tifón está atacando Japón. Ahora mi región está cortando la corriente eléctrica. Y encendí una vela.

f:id:tranqui_la:20180904191511j:image

https://instagram.com/p/BnS2ROAAgBS/