La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

留学33日目①:カフェでのレッスン

 今日はお昼から出掛けるため、九時からのレッスンでした。

 

S講師の提案で近くのカフェでやろうという事になり、Morinón(モリノン、スポルディングヒホンのスタジアム)まで歩いたのですが…

 

普通に、スタジアムの下に何軒もカフェがあるのがビックリです‼️

 

一軒めのカフェ。

f:id:tranqui_la:20180524061948j:image

f:id:tranqui_la:20180524051148j:image

 

ピンチョスを頼んだのに、やっぱり大きい😵
f:id:tranqui_la:20180524051144j:image

 

そして、椅子が可愛いんです😍
f:id:tranqui_la:20180524054436j:image

 

外から見ると、こんな感じで素敵です。f:id:tranqui_la:20180524051140j:image

二軒目も、Morinónの下にあるカフェへ。

f:id:tranqui_la:20180524062222j:image

 

外の席にしたのですが、急に暑くなり、パソコンや電子辞書の画面が表示全く見えない状態でレッスン😓

f:id:tranqui_la:20180524062434j:image

 

飲みながらですが、ちゃんとレッスンします(笑)

 

実は、せっかく近くにMorinónがあるので、ヒホンに居る間に行ってみたいなぁ…と数日前から思っていて…

 

チケットの買い方を聞こうと思ってたら、今日ここでレッスンだったので、チケット売り場に付いてきてもらって入手しました‼️

f:id:tranqui_la:20180524062832j:image

 

さすがにヒホンはお天気が変わりやすいのか、雨が降ってもいいように、屋根のある席を勧められました。

 

ほぼ説明はS講師とのやり取りでしたが(笑)、今週末楽しみです😍

 

そしてレッスンを終え、S講師ママのお誘いで、Tazones(タソネス)という小さな町に連れて行ってもらう事に。

 

その前に見せたい所があるという事で、シードラを作っている場所へ‼️

f:id:tranqui_la:20180524063655j:image

 

中は凄く涼しくて、シードラの入っているタンクはどのぐらいの高さなのか、高すぎて分からない程大きく、瓶も山積みで圧巻です😵

f:id:tranqui_la:20180524051333j:image
f:id:tranqui_la:20180524051243j:image
f:id:tranqui_la:20180524051326j:image
f:id:tranqui_la:20180524051247j:image
f:id:tranqui_la:20180524051256j:image

 

そして、できたばかりのシードラを飲ませて頂きました(二杯も、笑)
f:id:tranqui_la:20180524054513j:image

 

もう、なんでこんなにシードラって美味しいんでしょうか⁉️

 

それに驚愕の安さ‼️

 

毎日飲みたいぐらいです(笑)

 

そしてこれが建物の外側なのですが、これはtonel(トネル、大きな樽)です。
f:id:tranqui_la:20180524051308j:image

f:id:tranqui_la:20180524051300j:image

 

本当に大きくて、中を掃除するために、下の小さなドアから人が入るらしく、この中で結婚式をする人もいるとか😵

 

しかし、人が中に立てるほどの大きな樽って凄いですね‼️

 

という事で、Tazones(タソネス)へ向かいます。

続く…