La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

留学67日目:Jazzカフェ

今日のレッスンも外での待ち合わせでした。

 

S講師が行きたかった二軒目のカフェがお休みだったので、そのすぐ近くのJazzカフェに入ったのですが…

f:id:tranqui_la:20180627053215j:image 

 

赤い壁で、アンティークで、落ち着いていて、ものすごく私の好みでした。

 

コーヒーも美味しい‼️

f:id:tranqui_la:20180627053151j:image

 

ここで演奏もしてるみたいで、もう一度行ってみたいです。
f:id:tranqui_la:20180627053227j:image
f:id:tranqui_la:20180627053223j:image
f:id:tranqui_la:20180627053219j:image
f:id:tranqui_la:20180627053252j:image

 

そして、S講師は宝くじ売り場へ(笑)
f:id:tranqui_la:20180627053249j:image

 

スペイン語の教科書には、よく宝くじの話しが出てきます。

 

宝くじが当たったらどうする?みたいな内容ですが、スペイン人は宝くじが好きです(笑)

 

そして、最後のレッスンはSIDRERIA (シードレリア、シードラの飲めるお店)へ。

 

ここはピンチョスが美味しいです。

 

お店は、スポルディングヒホンの色々な物が沢山飾られてました。
f:id:tranqui_la:20180627053240j:image
f:id:tranqui_la:20180627053256j:image
f:id:tranqui_la:20180627053208j:image
f:id:tranqui_la:20180627053203j:image
f:id:tranqui_la:20180627053232j:image
f:id:tranqui_la:20180627053155j:image

 

今日はエビとアサリを買い、エビは焼き過ぎ(笑)


f:id:tranqui_la:20180627053159j:image

 

アサリは、ニンニクをオリーブオイルで炒めた所に入れただけですがこれが美味しい‼️

 

S講師ママ宅で、Jさんが作ってたののを真似たのですが、もしかして何かが足りないかもしれませんが…

 

それでも、オリーブオイルとニンニクは何にでも合うし、本当に美味しくなります。

 

アサリはこれの倍でも食べれるかも(笑)

 

この後、夜は凄い稲妻の雷雨でした‼️
f:id:tranqui_la:20180627053244j:image

 

そして、何気なく見ていたテレビ番組。

内容はよく分からなかったのですが、このテレビ番組に出て来るお家が、ものすごく素敵‼️

 

青い窓枠に、赤いタイルのキッチン。

f:id:tranqui_la:20180627055910j:image

 

サロンも可愛い‼️

f:id:tranqui_la:20180627055914j:image

 

写真はないのですが、ベッドルームも鏡も玄関も全部素敵‼️

 

とにかくインテリアもそうですが、海外のお家って、色合いが素敵ですね。