La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

無事に終了

『留学への招待状』イベント、無事に終了しました!

 

実は始める前に、パソコンが立ち上がらなかったり、

 

Zoomの録音を忘れたり、

 

会場の写真はおろか、皆さんと一緒に最後に記念写真を撮ろうと思っていたのにそれも忘れ、

 

とにかく発信するのに精一杯なところがありましたが、会場とオンラインの一体感が思った以上に生まれました!

 

これは、Zoomで参加して下さった真理子さんのお陰でもあります。

 

このように発信を終えると、自分の中が空っぽになってしまうんじゃないか?って思ってましたが、皆さんのお話を聞いて、結果的、逆に私が刺激をもらいました。

 

皆さま、本当にありがとうございました!!

 

今回準備をするために大量の写真を見返したため、またヒホンに行きたくなりました(笑)

 

このようなイベント(形は変わるかもしれませんが)を今後も続けていけたらと思います

 

そして、別途、ビジネス展開できるようなアイデアを考えている所です!