La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

断捨離

去年の今頃から断捨離や大掃除を始め、部屋が激変してとても好きな空間になった訳ですが、実は、まだ断捨離したいものがあります。

 

それは・・・テレビ!

 

この大きくて黒い塊がかなりの幅を利かせており、インテリアのテーマであるシャビーシック邪魔しているなぁと思ってました(笑)

 

そもそもテレビっ子なのでつい観てしまいがちですが、でもパソコンで観れるならそれでも良いかなぁと思っていた矢先に・・・

 

ついにあげる目処がつき、DVDデッキも付けて差し上げてしまおうと!

 

掃除もずっと続けていて(掃除嫌いの私にとっては驚異、笑)、でもどうしても少しずつ物が増えつつあり、スッキリしたい病が出てきたのでちょうど良かったです。

 

家具をちょっと動かして、また部屋を整えよう!

 

考えるとワクワクします!!