La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

恋するスペイン

急に思いついて、このブログのヘッダに画像を挿入しました。

 

Googleフォトに大量に保存されている、スペイン留学時の写真からです。

 

選ぶのに時間がかかりましたが、住んでいた部屋の窓から見たお気に入りの景色を選びました。

 

やっぱり今でも心惹かれる、北スペインのヒホンという街。

 

毎日ここから見る風景に癒されて過ごした日々は、私にとってかけがえのない宝物!

 

また行きたいなぁ・・・

 

と、最近思っています。

 

来年から、またSusana先生のスカイプレッスン再開しようかな・・・(笑)