La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

Día9:ビラ作り : El segundo 1D1U

昨日のオリエンテーリングで、まずはビラ作りと言われまして、全くそういうことをやったことがない私は、まず無料のテンプレートを探しました。

 

今は、色々おしゃれなものがあって、びっくりでした(笑)

 

少しだけ画像も挿入しようと思って、留学した時の大量な画像を見ていたら・・・

 

また行きたくなりました!

 

今日は、その時お世話になって講師と久しぶりのスカイプレッスンだったので、余計に懐かしくなってしまいました。

 

やった事がないことは気が重く、どうしても後回ししがちです。

 

でも時間がないため、試しにビラ作りをやってみたら意外と簡単にできる事がわかったので、あとは内容をざっと下書きしようと思います。

 

二部制、三回連続、色々アドバイスをもらってますので、とりあえず今日仕上げるのが目標です。

 

そして、隊長オススメのプリンターも買っちゃいました!

 

何十年ぶりかのプリンター購入ですが、何と安く、機能も充実していることにびっくりしながら即決です。(笑)

 

追記

ビラの構想を考えていたので、いつものウォーキングの時間より10分ほど出かけるのが遅くなってしまいました。

 

そして、いつものウォーキングをもう少し少なくして、ジョギングを増やしたので全体のスピードが早くなったせいもあるのかもしれませんが、同じコースなのに出会う人が全く違ったのにはビックリしました!

 

だいたい同じ時間の散歩コースは、顔馴染とまではいかないですが、出会う人が同じなのですが、今日はジョギングしてるお嬢さんに二人も会いました。

 

こんな事は初めてで、見方が変わったのかもしれません…。