La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

Día15: 眠さ: El segundo 1D1U

明日から週3ペースで、新しい運動をする予定です。

 

レーニングセンターに行かず、この運動と、ウォーキング+ジョギングを組み合わせて、次なるステップは進もうと思います。

 

そう、中間発表の前に、目標のマイナス○キロ減をめでたく達成できました!

 

これからはそれだけでなく、もう少し引き締まると良いなぁと思います。

 

明日はいよいよ、堀口ひとみさんのセッション1回目。

 

*堀口ひとみさんのHP   Hitomi Horiguchi Official Website

  

宿題は昨日提出済みなので、今日は早めに寝ようと思います。

 

というか、最近寝るのが遅かったからなのか、緊張なのか分かりませんが、いつもと違って眠さが襲ってます…