La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

1D1U:día17 スピリチュアルカウンセリング

去年の末に参加した堀口ひとみさんのセミナーは、スピリチュアルカウンセラーの久保さんとのコラボでした。

 

スピリチュアル色がかなり強く、信用していなかったわけではないですが、面食らってしまってとても疲れた記憶があります(笑)

 

そして今年になりほぼ忘れかけていたのですが、1D1Uに参加してからしばらくすると、久保さんがその時言っていたフレーズが、頭の中で何回も聴こえてきてたので、堀口さんのサイトでその事をコメントすると…

 

『それは久保の声ではなく、●●の人達ですね!』との返信に、半信半疑でした。

 

そして、気になりつつもこの1D1Uも後半になり、先日の占星術のキーワードについてもう少し深めたいのと、前世も知りたいので、久保さんにコンタクトをしたかったのですが、連絡先が分からない!

 

堀口さんのセミナー参加者には、30分の特典セッションが付いているのですが、この時は堀口さんか久保さんのどちらかが選べるようになっていて、アドレスを教えてもらってたのですが、そのメールを削除してしまう失態を犯し…

 

堀口さんに聞けば良かったのですが、それも悪いなぁと思い、自力で調べる事に(笑)

 

色々検索すると、ある事業をされてる方が、定期的に久保さんに相談していて、それがとても良かったので他に相談したい方が居ればここへ連絡した下さい!という内容のブログを見つけ、なんとそこには携帯番号が書かれてました!

 

でも10年近く前の記事なので、電話番号が変わってる可能性もあるし、一か八かでショートメールしたら…ご本人でした!(笑)

 

事情を話して、時が経っているのに快く引き受けて下さり、本日リーディングしていただきました。

 

詳しい内容は書けないのですが、占星術でのキーワードについてかなり深まり、数秘術の観点からも教えて頂き、また知りたかった前世も分かり、本当に沢山の事を教えて頂きました。

 

前世がこうだったから、こういう事を学ぼうとして今ここに生まれたんだ、と私なりに解釈出来ました。

 

欠点も教えてもらったのですが、その二つは自覚があり、それが顕著に現れてるそうです。

 

この点に関しては、お恥ずかしい話でした(笑)

 

色々な事を教えてもらったし、思い切って連絡して良かった…

 

きっと私の糧になるでしょう!

 

Instagram de hoy♡

Almorcé el gratén. Los materiales son el queso de soja y la salsa de leche desoja. Tiene pocas calorías, por eso es muy saludable.

f:id:tranqui_la:20180822225844j:image

https://instagram.com/p/BmyJIckBkNC/