La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

パンジー

お花ではなく、靴メーカーの名前です(笑)

 

スーパーで現金を扱う部署でバイトをしておりますが、基本黒い靴での勤務が義務付けられています。

 

1年以上経ったし、そろそろ買い換えようと思って新しい靴を買ったのですが・・・

 

とにかく合わない!!

 

左足に合わせると右足の甲が痛くなり、パカパカと脱げそうになるので本当にイライラします。

 

中敷などを使って色々試して見ましたが、全然フィットしないのでストレスの毎日・・・

 

で、たまたま見つけたのがこのメーカーの靴でした。

 

www.pansy.co.jp

 

店頭ではあまり種類がなかったのですが、試し履きしたら・・・

 

とにかく軽くて、柔らかくて、履きやすい!

 

そして右足にもフィットして痛くない!

 

値段もお安くて言うことなし!!

 

これでストレスなく仕事出来るし、年末の忙しい時期は走り回れます(笑)