La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

着心地、履き心地の良さ

先日記事にも書きましたが・・・

 

コンセプトが素敵で着心地の良いブランドを見つけた事によって、お洒落迷子から解放されました(笑)

 

 

 

今月はパンツを購入。

 

履いてみないとサイズ感が分からないので試着しないと買わない主義でしたが、交換もできるらしいのでチャレンジです!

 

 タックパンツ

f:id:tranqui_la:20210304093129j:image

 

写真では分かりにくいですが、名前の通りタックが入っているデザインです(笑)

 

以前は、タック入りパンツは太って見える(いや、以前は太っていた、笑)からあまり好きではなかったのですが、今履いてみるとデザイン的にも素敵です。

 

そして、サラサラの生地なのにストレッチがきいていて、それよりも何よりも・・・

 

この履きごごちは何???と言うぐらい履きやすいです!!

 

去年初めて買った同素材のトップスと合わせても良いかなぁ〜。
f:id:tranqui_la:20210304093134j:image