La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

気温の変化についていけない・・・

おしゃれ迷子から解放されましたが・・・

 

 

最近の気温の変化にはとてもついていけません!

 

SOÉJUで買い揃えようと決めたところですが、まだ揃っていないし(笑)何を着れば良いのか迷うところでもあり、初夏のような暑さになると着たくなるのが麻のシャツ・・・

 

で、ちょっとお店に行って色々試着したのですが、何となくフィットしないというかテンション上がらないというか、買うのやめました!

 

かと言って、SOÉJUであれもこれもいっぺんには買えないので、毎月一枚ずつと決めていて・・・

 

今月はこちらを購入!

 

f:id:tranqui_la:20210405165230j:image


パンツに続きまた黒です。

 

昔実家の母に、『もー、あんたは黒ばっかり着てっ!!』って言われたのを思い出しました(笑)

 

こんなに繊細な素材で、ちゃんと扱う事が出来るのか?少々不安ではありますが・・・

 

f:id:tranqui_la:20210405165234j:image

 

身ごろには、カットソーのような素材が付いているので、インナーを考える必要もないのは良いですね!