La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

1D1U:día4 長く感じる時間

昨日の反省も踏まえ、夕方から出掛けるためには、どうやったら一日のルーティンをこなせるのか?、と、朝の儀式で考えてみました。

 

とにかく時間は限られていて、今日は3時半までに、出来る限りやろうと決意!

 

家族を送って行かなければならない用事もあったけど、同時進行出来る物はやりながら、いつもの面倒くさいという口癖も出る事なく、映画を二本も見てしまうほど余裕がありました。

 

これは本当に以外で、何だか今日は時間がとても長く感じられて、不思議な気分です。

 

やれば出来るのに、今までやらなかっただけ?(笑)

 

明日はもう少しやる事を精査して、時間の使い方にこだわってるみようと思います。

 

Instagram de hoy♡

 

☆Siempre desayuno con algunas frutaa.

Pero el desayuno de hoy es arroz y sopa de miso !!

f:id:tranqui_la:20180809140214j:image

https://instagram.com/p/BmPX_TZgh8b/

 

☆Mi capitán tiene muchas información de pelíclas!!! Hoy vi ambos para sentir Universo, y prefiero “Lucy”.

f:id:tranqui_la:20180809164938j:image
f:id:tranqui_la:20180809165926j:image

https://instagram.com/p/BmQBCAugoMk/