La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

Día6: スペイン語講座にて: El segundo 1D1U

ある大学でのスペイン語講座に行来始めたのですが、知らない間にインフォメーションコーナが出来ていました。

 

先週は初回なので先生の告知だったのですが、友達が来日するので、一緒に●●村に行こうという話でした。

 

そして今日は、油絵の個展の告知と、来年のカレンダーの手ぬぐいをみんなにプレゼントする男性が話し始めたり・・・

 

とても自由な感じです(笑)

 

という事は、11/11の『留学成功体験(仮)』も、この講座で告知すれば良いという事ですね!

 

不特定多数には案内したくないけど、グループ毎に告知するのはとても良い感じがします。

 

そして、この講座の後、詩の教室のビルに入っているカフェのお姉さんに教えてもらった、お祭りとマーケットへ行ってきました!

 

人口密度の多いところは苦手なのですが、今日は楽しかった!

 

出店してる人たちも楽しそうで、ものづくりができる人って羨ましい・・・

 

なんて思いながら色々見て回りました。

 

Instagram de hoy♡

Hoy fui a una fiesta. Mi clase de poesía está en esta calle. Hay mucha gente!! Y compré los pendientes de otro tipo. Ambos son los hechos a mano. La derecha es cristal y la izquierda es la cosa que tejió en algo.

f:id:tranqui_la:20181013224734j:image

f:id:tranqui_la:20181013224804j:imagef:id:tranqui_la:20181013224717j:image
f:id:tranqui_la:20181013224731j:image

https://instagram.com/p/Bo3uLZ4AeSj/