La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

1D1U:día20 必要なかった事

ある二つの講座に申し込んでいて、一つは語学、もう一つはパソコンと簿記

 

後から申し込んだ語学の方が先に通知が届き、10月よりある大学でスペイン語のグループレッスンをする事になりました。

 

そして、パソコンと簿記の方は、選考のための筆記試験と面接があり、面接では正直に話してしまったためかどうかは分かりませんが、不合格の通知が届いてました。

 

これをどう受け止めたら良いのか、昨日から悩んでます(笑)

 

二倍以上の倍率で、今までにないぐらい応募者があったと言われていたので、仕方ないと思うのか…

 

自分の実力の無さを認めるのか…

 

もしくは、今の私には必要ない事だったのか…

 

考えれば考えるほど分かりません(笑)

 

というか、結果に対して動揺?している自分を早く認めて、こんな風に悩んでいる時間はもったいないような気がします。

 

あの時行かなくて良かった!こっちの道だった!と、思える何かが見つけます(笑)