La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

1D1U:día21 最終日

最終日にこの事を考えるというのは、やっぱりなるべくしてなっているのだと思います。

 

昨日記事で書いた、ある講座の不合格通知…

 

これは私のやりたい事ではないという事。

 

そして、スペイン語の勉強と並行してやりたい事は、書く事!

 

先日、自分史を書き終えて、取り掛かるまでに時間がかかりましたが、書き終えた後の何とも言えない爽快感!

 

だからまた書きたいのですが、このままでは書く事が自己満足で終わりそうな気がしたので、書く事を学べる場所を探しました。

 

こういうジャンルを探した事がなかったので、いざ探すと…

 

書くと一言で言っても、色々あるのに驚きます。

 

いきなり小説は難しいので、これなら学べそうと思う詩の講座を見つけました。

 

日程や詳細を見ると、持ち物の所に、『お気に入りの筆記用具』と書かれていて、この一文がとても気に入りました。

 

この『1D1U』で使っていたボールペンを持って行こう!

 

とっても書きやすいんです!(笑)

 

そして、その講師のホームページに辿り着くと…

 

講座とは別の教室もやっているようで、申し込みをして今週末見学に行って来ます!

 

そして、いつか…

 

作品集を載せたホームページを作りたいです!