La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

結婚記念日

先日の登山のあとコロナに感染していまい、1週間会社を休み、その後3週間ほど経っていますが完全に咳が止まっていません。

 

本当にしつこい咳です。

 

そして、完全復活する間も無く1月も終わりに近づき、先日結婚記念日でした。

 

今年はパートナーのリクエストで、劇団四季のキャッツを観劇することに!

 

日本上演40周年というのも知らなかったのですが、40年間1回も観たことがなかったわけで、初キャッツというのもある意味驚きです(笑)

 

真っ青な建物が遠くからでもとても目立っていました。

 

f:id:tranqui_la:20230131192226j:image


f:id:tranqui_la:20230131192245j:image

 

チケットはQRコードをかざすのですが、画面が開かないトラブルが発生し正直本当に焦りました。

 

予約メールを削除しなかったからよかったものの、結局予約番号で発券してもらい無事に入場できて良かったです。

 

そして会場の中へ・・・

 

自分の座席からの撮影はOKでした。


f:id:tranqui_la:20230131192249j:image

 

舞台装置も一つ一つがとても凝っていてます。

 

そして、歌も踊りもとても迫力があって、席は2階の端の方でしたが十分楽しめました。

 

いつか・・・

 

美女と野獣を観たいなぁって思います!