La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

新しい2つの事

昨日やっとMegumiさんに連絡が取れ、来週YOGAの体験に行ってきます!

 

YOGAは何回かやったことがあるのですが、身体が硬いし、やってはやめの繰り返しで続いたことはありませんでした。

 

先日、『留学体験談』を話すために借りたのが、このYOGAのお部屋で、帰りに名刺を見つけて・・・

 

ちょっと素敵な空間だったしやってみようかな?というのが、きっかけです。

 

『YOGA』というカテゴリーも増やしてみました(笑)

 

そして、明日は初のボイストレーニング

 

私の友達のまみこさんがボイストレーナーなので、今回初めて人前で話すし、習ってみようと思ったのがきっかけです。

 

まみこさんからメッセージが入っていて、『読みたい原稿があれば・・・』と書かれていたので、せっかくなら『留学体験談』の原稿を持って行こうと思います。

 

が、しかし・・・

 

まだ半分しか完成してない!

 

なので、今から書きます(笑)