La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

反省・・・

基本、家ではお酒は飲まないのですが、逆にいえば外では飲みます。(毎回じゃないけど)

 

昨日は帰りに一杯飲んで、そこまでは良かったのですが、デパ地下で美味しそうなおつまみのような惣菜を買って(カロリーはちゃんとチェック)、家に着いたら・・・

 

ワインを開けてしまった!

 

で、思いの外酔って、変な時間に寝てしまい、最近運動しなかった日はなかったのに出来なくて・・・

 

自己嫌悪!

 

別に飲んだのが悪いわけじゃなく、計画性がなさすぎるなぁと反省したのでした!

 

それでも、カロリー計算は続いてやってるので、増えてはなかったので良かったです。

 

今日は反省の意味も込めて、ジョギングしてきました!(笑)

 

今までのウォーキングの距離は走れるようになったので、もう少し距離を伸ばしてみようかと考え中です。

 

そして今日は、『留学体験談』の原稿を書き上げました。

 

明日は堀口ひとみさんの2回目のセッションなので、セッション準備用紙も書いてメールで送信!

 

今は、資料を作っているところです。

 

膨大な画像から選んでいるのですが、あぁ・・・ヒホンが恋しくなってます(笑)