La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

バレンタインコンサート

先日、宗次ホールへ行ってきました!

 

バレンタインの日に行われたコンサートです。

 

f:id:tranqui_la:20230217105519j:image

 

こちらのホールに行くのは初めてで、整理券を配るシステムもよく分からないまま時間まで待つことに。

 

椅子がなかったので立っていたら、先に来ていた男性が奥から椅子を出してきてくれました(笑)

 

多分常連さんなのでしょうね・・・

 

ありがとうございました!

 

そして、無事に整理券をもらい、入場の仕方もよく分からず2階のホール入り口まで行くと、整理券の番号順に呼ばれるシステムで、私の整理券は5番だったので一番前の席に座れたのです!

 

早く来た甲斐がありました(笑)

 

こんなに近くで演奏をしているのを観るのも初めてで、本当に素晴らしかったです。

 

あと、演奏者の方が毎回曲の説明をしてくださるので、それを踏まえた上で聴くと、知っている曲でもまた違ったように聴こえて楽しかったです。

 

アンコールもあり、始まりから終わりまで素敵な時間を過ごせました。

 

いつもなら演奏者によるお見送り?があるのらしいですが、今回はどういう理由か分かりませんが無しだそうで、その代わり舞台での撮影会。

 

バレンタインなのでハートポーズ!

 

可愛すぎました!!


f:id:tranqui_la:20230217105523j:image

 

 

素敵なひと時をありがとう・・・