La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

トレーニング1週間休み、本日再開

先週の月曜日から体調を崩してしまって、トレーニングを休んでおりました。

 

 

熱もないし咳も出ないし、他に症状があるわけでもないのですが、何だか身体だけが怠く気づけば1週間が過ぎてしまいました。

 

言い換えれば、やる気が失せていた、という事です(笑)

 

そして、毎日配信されるトレーニングのメールは当然1週間分溜まってしまい・・・

 

f:id:tranqui_la:20200302171120p:image

 

本当だったら40日間の最終日は明日だったという事になりますが、休んだ事は仕方がない!

 

無理にトレーニングしても効果はないと思うので、昨日は軽くウォーキングをして身体を慣らし、本日より1週間遅れでトレーニングを再開しました。

 

もちろん前回の続きからやるので、分かっている動きのはずなのに・・・

 

それに、たった10分なのに・・・

 

めちゃくちゃきつい!!!!!

 

体幹も鈍り、身体も重く感じました。

 

明日も引き続き慣らしながら、頑張って最終日まで続けよう・・・