La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

放送大学:合格通知書到着

先週は体調が悪く、ダラダラと1週間過していた最中、放送大学より合格通知書が届きました!

 

f:id:tranqui_la:20200302170942j:image

 

入学資格があれば誰でも合格する事は分かっていたものの、実際書面を見ると気が引き締まる思いです(笑)

 

学費払込票ももれなく付いて来るので、2月27日(木)にコンビニにて振込みしました。

 

ネットバンキング決済では受け付けてないようで、そういうところ遅れてますね・・・

 

そして本日、出願状況の確認をしたところ、入金状態が完納になっていました!

 

f:id:tranqui_la:20200302175023j:image

 

土日を挟んでなので、約1週間での確認となりました。

 

そして、出願申請の進行状況は『入学許可書作成中』となっているので、着々と準備は進んでおります!