La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

来年の予定

先日ハイキングをしましたが、次回の予定はすでに決まっていて休みも取ってあります。

 

そして、パートナーが12月をすっ飛ばして再来月の予定を決めていた!

 

12月は仕事が忙しいから・・・らしいんですけど、私は12月も行きたいのでこれについては別途計画します(笑)

 

私の職場は、小売業なので年末年始の休みはなく毎年出勤してるのですが、三が日終わったら私も都合が良いので、あっという間に決まりました。

 

場所はまだ決まっていませんが、寒い時期の山歩きも楽しみです。

 

ハイキング

 

山歩き

 

トレッキング

 

登山

 

私たちの活動がどれに属するのか、まだまだ決めかねてます。

 

まぁ、自然に触れられれば何でも良いんですけど(笑)

 

会員限定セールで、好き系の色合いの肩紐ポーチがあったので購入。

 

f:id:tranqui_la:20221031202642j:image

 

後ろ側のマジックテープで装着するのですが、中にスマホなどを入れると重たくなり落ちてしまい・・・

 

なので、上の部分を外し、輪になっているところに引っ掛けて吊り下げるようにすると良い感じになりました。

 

f:id:tranqui_la:20221031202618j:image

 

リュックを背負うと、こんな位置に。

 

f:id:tranqui_la:20221031202633j:image

 

先日はウエストポーチを付けていたのですが、こちらとどっちが使いやすいのか次回行った時に比べてみたいと思います。