La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

今日も一日終わりました。

仕事終わりにはいつも、今日も1日無事に終わったなぁと自分を労いながら帰ります。

 

終日電話応対に追われていますが、クレームなし、トラブルなし!

 

もちろん従業員同士とのやり取りもスムーズに。

 

これが私の毎日のモットーだったりします。

 

本日も何事もなく業務終了。

 

まぁ何かあったとしても1日経てば忘れるので、明日に持ち越すことはありません(笑)

 

そして、仕事が終わって一刻でも早く家に帰りたい理由は・・・

 

お留守番している猫さんに会いたいから!

 

これは先日の日中のゴロゴロした猫さんですが、猫って本当に暖かい場所を求めてますよね。

 

f:id:tranqui_la:20230316192341j:image


f:id:tranqui_la:20230316192042j:image

 

帰宅後、猫さんと遊んで今日も一日終わります・・・。