La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

午後からお出かけ

今日は午後からお出かけなのでおしゃれしました!

 

先日購入した白シャツにこちらを合わせて・・・

 

 

f:id:tranqui_la:20230318192819j:image

 

シャツワンピースなのですがワンピースとして着たことはなく(笑)、いつも羽織ものとし着ています。

 

コートは要らないけど、朝晩が肌寒い日にはぴったりです!

 

同素材で同じ色のパンツも持っているのでセットアップにし、二連の淡水パールでシックにまとめてみました。

 

そして、本日のお出かけ先はこちら・・・


f:id:tranqui_la:20230317192905j:image

 

こちらの感想は次回にまとめます(笑)

 

そして今夜はやっぱりフランスワインですね!

f:id:tranqui_la:20230317192915j:image

 

帰りにコンビニで買いましたが美味しかったです(笑)