La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

辞めたこと

何年も隣町のスポーツセンターに行ってましたが、留学を機に一旦辞め、今年1年ぶりに復活したのですが・・・

 

また辞めました!

 

理由は、隣町なので近いから良いのですが、それでも片道車で15分、着替えたり、混んでいるときは駐車場が遠かったりと、色々面倒になってしまったからです。

 

面倒くさがりは治りませんね(笑)

 

一時期違う運動もしていましたが、今はyoutubeで見つけた筋トレを家でやってます。

 

 初めはこの運動のみだったのですが・・・

          

 

次にこれも一緒に・・・ 

          

 

 そして最近はこれもやったります(笑)

           

 

鈴木達也さんのyoutubeには、もっと色々項目があるのですが、今の私には結構難しいものも多いです(笑)

 

なので、出来る事から少しずつ・・・

 

私は腹筋●●回、背筋●●回とか決めてやるのは、どうもテンションが保てません。

 

こういう動画で一緒にやる方が、何となく続く気がします。

 

pridebody.jp