La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

通信指導提出②

先日Webにて通信指導を提出しましたが、残りの記述式『国際理解のために』も提出完了しました。

 

 

パソコンで下書きをしたものを、手書きで回答用紙に清書することにしたのですが、最近めっきり手書きする事もなかったので、800字でも結構時間がかかってしまいました。

 

郵送での提出は5月15日〜だったので、その日に合わせて郵便局の窓口へ。

 

通信教育用郵便のため15円切手で送ることができるのですが、苦労して書いたものが紛失することは避けたいので、簡易書留で送りました。

 

締め切りまで時間があるし、通常はここまですることはないですけど(笑)

 

15日の15時投函で、18日のお昼頃頃完了メールが届いていました。

 

これで無事3教科提出・・・

 

この記述式『国際理解のために』の採点が気になるところですが、とりあえず次に進みます(笑)