La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

アイロン嫌い

先日、UNIQLOのシーツを購入したと書きましたが、同じエアリズムのポロシャツも一枚買ってみました。 

 

制服ブラウスは支給なのですが、どうも着心地が悪く、自腹でストレッチ素材のものを買って着ています。

 

定価だと決して安くはないし、でももう一枚洗い替えが欲しいしと思ってたのでお試しです。

 

ポロシャツはレディースがないようなので、メンズのMで!

 

今日一日着用しましたが、今までのブラウスに比べると半額ぐらいなのでコスパには満足です。

 

以前は前開きブラウスのみだったのですが、今は結構自由になってポロシャツもOKになりました。

 

カノコポロだといかにもって感じですが、エアリズムは光沢もあってなかなか見栄えも良いです。

 

ただ、洗濯後どうなるか・・・

 

シワにならなければ良いですが!

 

とにかくアイロンというものが昔から大嫌いで、かけなきゃ着られない素材なら初めから選ばないほどで嫌いです。

 

どうか、ノーアイロンでいけますように・・・