La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

最近好きになった女優

最近好きになった女優・・・

 

それは高岡早紀さん!

 

今までのドラマ、特に『賢者の愛』の役柄が嫌いすぎて、ずっとそのイメージのままでした。

 

そんなわけないのに(笑)

 

で、数日前に、何故か分からないのですが彼女のYouTubeに辿り着いて、最近観始めているいるのですが・・・

 

何とナチュラルで可愛い人なのでしょうか!

 

いっぺんにファンになってしまいました。

 

今まで知らなかったのでとても損した気分です(笑)

 

そして、歌も歌ってるんですね。

 

ギターも練習されてるみたいで、ライブも行ってみたい!

 

舞台があれば観たいし!

 

今回の春ドラマは一切観てなくて、弁護士ドラマも一話半分もいかないぐらいでリタイアしてたのですが…

 

早紀さんが出てるって知ってから、TVerで一気に観てしまいました。

 

影響されやすいです(笑)

 

賢者の愛もPrimeでレンタルできるみたいなので観直してみようかと。

 

原作も読んでみたいし、谷崎潤一郎のも読みたくなるし。

 

こうやって、あれもこれも派生してしまって手付かずになるのが、悪い癖です(笑)