La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

1D1U:día9 知らない事がたくさん…

例えば、飲み会があって次の日の朝、二日酔いでダラダラ寝る…という事がなくなりました!(笑)

 

飲み会があったとしても、最終のバスまでに間に合うように帰り、多少遅くまで寝てたとしても、一日やる事を決めてるので、時間の修正をするのが早くなりました。

 

決めていた時間に出来なくても、空いた時間にやれるようになったし、逆に言えば、スムーズに流れるので時間が空くのを感じます。

 

しかし、一日にやれる事が増えて、時間の使い方にも慣れてきたけど…

 

私だけ仕事として結び付いていないので、少し焦っています。

 

今やってる事が、私の未来に必ず繋がっていくと思いますが、仕事となると?です。

 

想像力が足りないのか?

 

iPhoneが割れたのは、Apple Storeへ行って、仕事はこうやって楽しくするものだ!というのを見て来い、というサインだったと勝手に思ってますが…

 

まだ、答えは導き出されてません。

 

スペイン語で関われる事。

 

何でしょう?(笑)

 

今日スポーツセンターに行ったのですが、一階で、産地直送の野菜や果物が売られているので、たまに買ったりします。

 

見たことない果物が!

 

何と、白いイチジクでした!

 

シールには手書きで説明が書かれていて、一日冷やすと美味しく食べられるそうです。

 

一日も?と思いましたが、素直に従って、明日食べてみようと思います(笑)

 

追記

この記事をアップした後に、堀口さんのブログを読みました。

 

『自分が出所で、自分の潜在意識が未来の自分を知っているのならば、自分が選んだものはすべてつながらないとおかしいのです。つまり、自分の内側が選んだものであれば、もうGOサインのです。』

 

と書かれていたので、私が内側の心で選んだ事は、一見繋がらないとしても、後々全て繋がるんだ!という事が分かりました。

 

なので、思い悩む事はなく、淡々とすれば良い…と、また原点に戻りました(笑)

 

Instagram de hoy♡

Son los higos rojo y blanco. No lo sabía que hay dos colores!!  Hay muchas cosas que no sé en todo mundo.

f:id:tranqui_la:20180814222931j:image
f:id:tranqui_la:20180814222943j:image

https://instagram.com/p/BmdddiUAqVV/