La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

1D1U:día11 占星術

以前、堀口さんのブログに占星術の事が書かれていて、前々から気になっていたのでネットで出来る人を探したりもしましたが…

 

何だか胡散臭くて、申し込みはしませんでした(笑)

 

そうこうしていると、ある方のお友達に、占星術が出来る方がいらっしゃると知り、早速紹介してもらって、今日初めて見てもらいました!

 

占星術は持って生まれた星回りですが、全てやらないといけないわけではなく、あくまでもこうしたいという計画。

 

そして変更も可能!と聞いた時に、少し緊張が和らぎました(笑)

 

でも話しを伺っていると、その時期にちゃんと行動していた事とか、そんなつもりはなくても、既に無意識に選んでやろうとしていると事とか、本当に色々つじつまが合う事も多く驚きで…

 

まだまだ点ばかりに見える事が、全て繋がる時が来るんだ!と、自分でイメージ出来ました。

 

タイミングの良い時期も聞いたので、自分の直感を信じて進めて行こうと思います。

 

そして、ジムに行かない日は、夜恒のウォーキング&少しのジョギング(笑)

 

少し涼しくなったので、動きやすくなりました。

 

雲の切れ間から見える三日月がキレイでした…

 

Instagram de hoy♡

Compré la funda del teléfono móvil después de mucho tiempo. La ilustración del flamenco es muy bonita. Me encanta!

f:id:tranqui_la:20180816215826j:image

https://instagram.com/p/BmillUYgFva/