La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

さらにもう一つ

先日youtubeを観ながら、筋トレをしていると書きましたが・・・

 

tranqui-la.hatenablog.com

 

 

短い時間で出来るトレーニングを、もう一つ増やしてみました!


 

 

実は、以前挑戦してみたものの、辛すぎて断念してしまったトレーニングなのですが(笑)、さらに代謝を上げるためにもう一度やってみる事に。

 

でも、やっぱり辛い!(笑)

 

地味にジワジワと来て、最後の方はまっすぐに立ってられなくてフラフラします。

 

簡単そうでかなり難しいです!